G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋の新作展示会レポート!!(最終回)

1週間あまりお送りしてきたメガネの展示会ブログも
本日でいよいよ最終回となってしまいました。


(これまでの展示会ブログはコチラから♪→ その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧

今回の展示会でもたくさんの良き出会いがありました。
本日は今回出会った素晴らしいデザイナー、メーカーの皆様との写真を
ダイジェストでお届けします!!

FREDERIC BEAUSOLEIL(フレデリック ボーソレイユ)
9page20.jpg
恥ずかしいと照れながらも写ってくださった、杉本さん。
得意とするコンビネーションフレームはもちろん、
多彩な新作が目白押しでした。

ic!berlin(アイシーベルリン)
8page_8.jpg
アイシーベルリンジャパンの榊原さんをはじめ、スタッフの皆さん。
スタイリッシュながらも、遊び心満載のブースにはいつも驚かされます!


TOMFORD(トムフォード)
3page_3.jpg
毎回新作が注目を浴びるトムフォード。
到着を待ち望む声が聞こえてきそうです。


LaLOOP(ラループ)
5page_5.jpg
貴重な天然石のモデルはアクセサリーとして大活躍の予感がします。
ジートランスも華やかになりそうです!


lafont(ラフォン)
6page_6.jpg
毎回優しい笑顔で迎えてくださる、アジアマーケット担当ラファエルさん。
ラフォンらしい美しいブースは、何時間でも過ごせてしまいそうです。


Face a Face(ファース ア ファース)
7page_7.jpg
日本担当の笠松さんをはじめ、女性2人に紹介していただいたファース ア ファース。
カラフルなフレームに、ジートランススタッフもワクワクしました♪


spec espace(スペック エスパス)
H−fusion(エイチフュージョン)
2page_2.jpg
奥にチラッと写っている、デザイナー毛利さん。
同じメーカーでありながら雰囲気の全く異なる2つのブランド。
どちらにも共通するのは、日本が誇る職人の『技』でした。


OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
1page_1.jpg
シンプルながらも、随所にこだわりのちりばめられた新作の数々。
仕入れにも熱が入りました!


AKITTO(アキット)
4page_4.jpg
ジートランスブログでもお馴染みのデザイナー川上さん。
ひと際可愛らしいブースとそれに負けない新作の数々に、
スタッフ水野も魅了されたのでした(笑)


KAMURO(カムロ)
10page30.jpg
新作のデザインもされたファンさん。
新しい出会いとともに、懐かしの人気モデルにまた出会えるのも楽しみの一つです。



全てのブランドを振り返ることはできませんでしたが、
写真に残らなかった多くの方々に展示会を通して出会えたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


一つ一つの作品に携わった方々から語られた
熱い思いをしっかり受け止め、

ジートランスからみなさまへ
新しい楽しみをお届けしていきたいと思います!!


今回仕入れをした新作フレームは到着次第ブログで紹介をしていきます。

ぜひ、楽しみにお待ちくださいね♪

(金田 匡史)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
  1. 2017/10/21(土) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の新作展示会レポート!!~その⑧~

展示会ブログも残りあとわずかとなりました。

(これまでの展示会ブログはコチラ→ その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦



本日ご紹介するブランドは、展示会場壁面に大きく今回の新作がパネル展示されております
171020 - 14
常に進化を続けるブランド 『999.9(フォーナイズ)』



会場内には、実際のフレームも陳列されておりました!
171020 - 15171020 - 16




今回の新作は、パネルにも大きく出ておりますが、ちょっとした秘密があるフレームだったり
171020 - 4
ヒントは、フロントについているネジ!




最近、ありそうでなかった逆アールがない女性の方向けのフレームだったり
171020 - 6



逆アールを無くしてシンプルな作りの間違いないモデルだったり
171020 - 7





同じ作りでも、玉型が違うだけで大きくイメージをかえてしまうモデルがあったり
171020 - 10
171020 - 8
171020 - 9




最近、めっきり見なくなってしまった縦幅が浅めなサーモントフレームだったり
171020 - 3





先回の新作の時に好評を得ていた『ビルトイン逆アール』を使用したモデルだったり
171020 - 1
171020 - 2




前回のシリーズが爆発的な人気を誇ったシリーズの新作があったり
171020 - 5





見た目で気がつく人は気がつく、ハイステージモデル
171020 - 13







更に、今回 こんな素敵なケースも発表されていました!!
171020 - 11
171020 - 12



999.9は、コレクションがあまりにも多すぎてご紹介しきれませんので
入荷次第、皆様に詳しくお伝えしていきますね〜


さてさて、明日はいよいよ、、、、

お楽しみに〜

(細田 和也)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


  1. 2017/10/20(金) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の展示会レポート~その⑦~

こんにちは。



昨日に引き続き、水野が展示会の様子をお伝えします!
(これまでの展示会ブログはコチラ→その①その②その③その④その⑤その⑥



さて昨日のヒントで、紹介するブランドが分かった方はみえますでしょうか?


答えは、AKITTO(アキット)
DSC01748.jpg

今回のブースは、バラ一色^ ^
DSC01758.jpg


そしてバラにも負けない綺麗な新作!

シンプルなテンプルパターンから、チュンとした目尻が可愛いモデル。
page5_20171016215706d52.jpg


どれも一押しですが、特に目を引いた新作は、こちら!!

デザイナー川上さん曰く、
「アキットっぽくない、ちょっと攻めた配色」とのこと。
DSC01745.jpg

本当に女心を熟知してみえる!
配色が可愛すぎて、、、写真以外に何色が届くかは入荷まで秘密です^ ^



さて続いては、KAMURO(カムロ)
page1_20171016221219e61.jpg

とてもお綺麗なファンさんがお出迎えして下さいました!


カムロといばの美しいセル生地と可愛いテンプルのコンビネーション!
DSC01775.jpg

新作は、瑞々しい七宝が輝き、流れるようなラインでより美しさが引き立ちます♪


そして人気のドレスをブラッシュアップしたテンプルモチーフも。
page4_201710162202294b4.jpg

スクエアなレンズシェイプは、キリッとした大人の表情を演出してくれます。


更に更に、お出迎えしてくれたファンさんデザインの新作や
DSC01767.jpg

懐かしのモデルもブラッシュアップされていました^^

新しくなったカムロから、益々目が離せません!



さて明日、ご紹介するブランドのヒントがこちら!?
P1000949.jpg

掛けやすさで有名なあのブランドです!



(水野 綾乃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

展示会での一コマ。

年に数回、会えるか会えないかのデザイナーさん。
DSC01759.jpg

ちょっとした小話も盛り上がります♪
何気ない仕入れの合間のブレイクタイムの様子でした。




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


  1. 2017/10/19(木) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の新作展示会〜その⑥〜

こんにちは、水野です!


展示会レポートも折り返し!!
(これまでの展示会ブログはコチラ→その①その②その③その④その⑤


気になる新作は見つかりましたか?
これから、気になる新作が出てくるかもしれませんので、最後までお見逃しなく^ ^


では!
本日お伝えするのは、
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
DSC01794.jpg

画面の向こうから、「待ってましたー!」の声が聞こえてそうです笑


その展示会場は、
渋谷の夜景を見渡せるお洒落な空間で、
page_20171016184702c62.jpg


皆様の熱い期待に応えるべく、仕入れも一生懸命。
DSC01804.jpg



新作は、とても盛りだくさんだったのでチラッとだけ、ご紹介します^^


薄く仕上げたセルとメタルのコンビネーションや、
DSC01799.jpg


不動の人気を誇るセルフレーム。
page3_20171016184705443.jpg


珍しいユニセックスな形のブローフレーム。
DSC01797.jpg


などなど。。。

今回も、今は伝えきれない細かいディテールが施されています。

そのこだわりは、届いてからじっくりとお伝えします!
こうご期待!!


そしてもちろんサングラスも豊富☆

女性に嬉しい、大きすぎず小さすぎないサイズ感。
DSC01808.jpg

ユニセックスなサングラスが増えてきた今、
この形は、私たちにとっても嬉しい形でした!


そして今年人気の高い、ボストンのサングラスと、
DSC01811.jpg

人気の薄いブルーのレンズカラー仕様もなどもありましたよ!


どのモデルも今から到着が待ち遠しい、、、、


入荷は、仕上がり次第順次になりますので、
いつどのモデルが入荷してくるかは、私たちも把握できていません。

新作情報を見逃さないために、
既にして頂いてる方もみえるかもしれませんが、 まだの方は今すぐ、ジートランスブログをブックマーク!


明日はガラッと変わって、こちらのブランドをご紹介♪
DSC01746.jpg

背景のお花たちが、最大のヒント!?
お楽しみに^^


(水野 綾乃)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


  1. 2017/10/18(水) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の新作展示会レポート!!~その⑤~

こんにちは!


本日も引き続き展示会の様子をご紹介します!
ご案内いたしますのは私、新メンバーの伊藤です^^



展示会レポートその①その②その③その④はコチラから!



さてさて、お次は...
同じくiOFTの開かれた東京ビッグサイトから!

IMG_1303.jpg




アウトドアな雰囲気が漂うこちらのブースでは2つのブランドをご紹介!




まずは匠の技が光る純国産ブランド
『spec espace(スペックエスパス)』

IMG_1301.jpg



今回の新作フレームの中には今までと全く異なる構造のモデルが!

IMG_1272.jpg


掛けた時にフロントが浮いて見える
現行モデルよりもシンプルなデザイン

IMG_1271.jpg


形が変わっても掛け心地は変らず! 
バネ性を持ったテンプルには適度なホールド力は健在です




もちろん人気の従来モデルにもニューフェイス!

IMG_1276.jpg


優しいペールトーンは今までのスペックエスパスには、
ありそうで無かった配色♪




そして、こんなサングラスも、、、

IMG_1286_2017101618351165c.jpg


流行の兆しのあるツーブリッジのコンビフレーム!!
シェイプがすごく綺麗でこれには一同一目惚れ(笑)


早くお店で皆様にもご紹介したい逸品です!






お次も同じブースにて


同じく鯖江の職人が創り出すクラシカルブランド
H−Fusion(エイチフュージョン)


こちらも新作フレームがズラリ!

IMG_1287.jpg

IMG_1290_20171016225443fcf.jpg



クラシカルフレーム好きな私にはたまりません(笑)

IMG_1291.jpg


↑思わずにんまり

IMG_1298.jpg


ボストン型やサーモントなどクラシカルフレームの定番モデルから
トレンドな色の薄いサングラスまで、、、


「クラシカルを掛けたいけど普通じゃつまらない」
という方におすすめしたいフレームも仕入れてきたので乞うご期待ください!





どちらのブランドからも魅力的なフレームが盛り沢山でした^^
皆さまにご紹介できる日が待ち遠しいです!



明日からも展示会レポートは続きますのでお楽しみに~





おまけ

IMG_1300.jpg

ブースにこんなに素敵なディスプレイが!
飯盒に多肉植物植えられてて、、、なんだか癒されました(笑)



(伊藤 知記)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

  1. 2017/10/17(火) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ